本日 3 人 - 昨日 23 人 - 累計 8365 人
やっぱり、仲間が欲しい・・・ので思い切って志望校晒してみる!

志望校は修猷館。偏差値72とかっていう大物((
超絶自由な校風で超絶憧れ((

で、現在の私ですが・・・偏差値68。推薦貰えたら確実に受かる自信ありあり!し、か、し、推薦もらうこと自体に苦戦なう。


塾に行かずに問題集に向き合うが分からなくてどうしようもなくて、先生になかなか聞けなくて、監視してくれる人がほしいぐらいw

親はなんか矛盾したノータッチ状態で。

集中できる場所がないのも、また事実・・・わーん←










じゃあ、今から@twst開こうと思います。
member募集だよ(`・ω・)


サキマです(^ω^`)

広大教育学部第二類数理コース目指して、まずは高校受験制覇!!


そんなところで中間テストはあまり満足いかず・・・orz

数学とか…返却のとき先生に5回連続同じこと言われてるのだよ(´・ω・)
「おしいねぇー」
次は言わせん!符号ミスで5点も減点されちゃったからね。それで95点だからね。悔しさMAXだよ((

理科!先生の採点ミスで2点UP(^ω^)ライバル№1は100点だそう。
英語!クラスTOP!ライバル№1に勝った唯一の教科。

ライバル№2には余裕で勝てそうだ。ライバル№1についてはノーコメント。内申では勝てる自信あるがな(`ω´)


昨日はマックに1時間滞在ww今日もマックでお勉強^^

朝っぱらから更新うぇいうぇい
じゃねん